Thursday, February 3, 2022

ジットグループです

 こんにちは❣

ジットグループです🤗

昨日から2名の大学生が
ジットのインターンシップに
参加してくださっています✨

ジットのことを座学で学んでから、
選別工程で使用済みインクカートリッジの
選別作業を体験していただいています💕

職場体験中を突撃取材😆❣️
ジットの印象は❓職場体験の感想は❓

🌸今日は使用済みインクカートリッジを拭いて
きれいにしています。
ハンデキャップを持っている方たちと
普段関わることがなかったので、
働いている姿を見て感動しました✨
🌸ジットはセレモニーのイメージが強かったので
リサイクルインクカートリッジを
作っていることを知って
ジットのイメージが変わりました💕
最初から最後まで人の手で作っていることが
すごいと思ました👏
🌸今日は使用済みインクカートリッジの
選別作業をしています。
気さくな方が多いので、
わからないことがあると教えてくれます。
働きやすい職場だと感じました✨
🌸ジットは時代時代を見据えた事業を展開していて
すごいと思いました🔥

すっかり従業員と打ち解けたご様子🥰✌
来週は社会人準備講座、
営業の仕事について学んでいただきます✨

社会人準備講座では
「働くってどういうこと?」をテーマに
自己分析、企業分析、
グループワークやロールプレイングを通して
働くことの意味や、人や企業について学びます❣
また、効果的なプレゼンテーションの方法を
プロから学べる企画をご用意しております😉❣️

営業の仕事を知ろう!講座では、
ジットグループの取り組みの紹介や
グループワークを通じて、
営業の仕事について学びます❣
営業の仕事は色んな人の念いがこもった商品を
お客様に届ける大切な仕事です✨

まだまだインターンシップのご参加を
受け付けております😊
🌸1day
9/9 14:00~18:00
🌸 3days
9/14・15・16 10:00~16:00
※各都道府県の緊急事態宣言及び
まん延防止等重点措置の期間延長等、
状況に応じて時間を変更して行うことも
検討しています。

参加申込はマイナビ2023にて
「ジットグループ」と検索❣️
学年にしばりはありません😊
皆さんのご応募お待ちしております
是非お気軽にご参加ください🙌
╰(*´︶`*)╯❤️

No comments:

Post a Comment

  こんにちは! ジットグループです🤗 ジットグループが運営する 障害福祉サービス事業所 NPO法人 ジット会 たいようのホームページが リニューアルオープンしました🙌❣️ たいようが提供しているサービス内容や 作業風景、スタッフの情報、 現在のメンバーさんの利用状況(定員数...