Thursday, February 3, 2022

入社3年目のミナイさんにお話

 














んにちは❣
ジットグループです🤗

本日はジットグループが運営する
障害福祉サービス事業所、
『ジット会 たいよう』の支援員をご紹介📷✨
入社3年目のミナイさんにお話を聞いてみました😆🎤

🌸ジット会たいようで働いていて、良いな感じることは?
「みんながやさしく親切で、家族のような温もりを感じます😊」

🌸職場の雰囲気は?
「明るくアットホームな雰囲気で、笑顔に溢れています✨みんな楽しく元気に働いていて、私も元気になれます❣」

🌸仕事への意気込みは?
「みんなから元気をもらっているので、わたしもみんなを元気にしたいです😉🔥みんなの『やりたい』を一緒に叶えていきたいです✨」

🌸趣味・休日の過ごし方は?
「音楽を聴くことが好きです🎵J-POPが好きで、最近はYOASOBIをよく聴いています✨音楽を聴きながら読書やネイルアートをして過ごしています💕」

🌸今後の目標は?
「今まで以上にメンバーさんとコミュニケーションを取って、積極的に信頼関係を築いていきたいと思っています✨」

🌸就活生へのメッセージ
「自分がやりたいことを明確にし、自分の目で見て肌で感じて、自分にあう仕事を選んでください😊頑張れ❣」
メンバーさんからも大人気の薬袋さん✨
やさしい笑顔で答えてくれました🥰

ジット会 たいようでは、事業拡大のため
一緒に働いてくれる支援員、メンバーさんを
大募集しております✨
支援員については新卒・中途どちらも
募集しております🍓

是非、たいようの見学・インターンシップに
お越しください💕
採用選考も随時受け付けております👍
お気軽にお問合せください❤️
╰(*´︶`*)╯💕
🌸採用情報🌸
【募集職種】支援員(たいよう)
【TEL】055-280-8105
【採用担当】荻野・小宮山

No comments:

Post a Comment

  こんにちは! ジットグループです🤗 ジットグループが運営する 障害福祉サービス事業所 NPO法人 ジット会 たいようのホームページが リニューアルオープンしました🙌❣️ たいようが提供しているサービス内容や 作業風景、スタッフの情報、 現在のメンバーさんの利用状況(定員数...